後編【ROB GREENFIELD】私のすべての所持品は44だけ
今日はROB GREENFIELDの続編です!
アメリカを主に活躍するロブ・グリーンフィールドは、より持続可能で公正で平等な世界への道を導くことに専念する活動家であり人道主義者です。
Food Freedom – A Year of Growing and Foraging 100% of My Foodとプロジェクトを立ち上げ、
一年間、ロブは自分の食べ物を100%自家栽培し、スーパーもレストランも、バーにいくことをしなかった。彼はこう言います。自然は私の庭、私のパントリー、そして私の薬局です。
そして彼はこう続けます。みなさんは田舎や農場に住んでいる私を想像するかもしれない。私はフロリダ州オーランドの都市環境に、再利用された材料で建てた100平方フィートの小さな家に住んでいたんだ。
自分の土地を持っていないので、近所の人のフロントヤードでで食料を育て、その恵みを彼らと分かち合っていたよ。私は自分の庭で100種類以上の食べ物を育て、たくさんのビタミンを含む自然から200種類以上の食べ物を得ることができたんだ。私はまた、自分のコミュニティで働き、他の人たちにも自分たちの食べ物を育てて健康を取り戻す力を与えました。
私はGardensfor the Peopleプログラムを通じて、他の15人のために庭を作り、200を超えるコミュニティ果樹を植え、5,000を超える無料の種を送り、人々が自分の有機的で健康的な食品を育てるのを助けました。
また、フロリダ州オーランドで初心者向けのガーデニングガイドを作成しました。私の地域にいない人のために、この初心者向けガーデニングガイドを作成しました。 私は10年近く食品を調査してきましたが、グローバル化された工業化された食品システムは壊れていると思います。これは、私がBig Agから離れて、自分の食べ物を育てることが本当にできるかどうかを確認するための個人的な探求でした。
そして1年後、私は夢を実現したのです!本当にハッピーだったよ!
現在、私は自分のすべての人生の所有物を44の所有物にまで簡素化しました。この写真では、私が所有するものすべてが私の前に置かれています。
金銭的には、これらの所有物の価値は約500ドルで、私は約5,000ドルの現金を持っています。銀行口座やクレジットカード、普通預金口座や退職基金、車や運転免許証、実際の家や住宅ローンはありません。
しかし、私は一晩でこの点に到達したわけではありませんでした。
少しずつ進歩を続ける長い道のりでした。 9年前の2011年にカリフォルニアに引っ越して3ベッドルームのアパートを借りました。私はアパートで一番大きな寝室を取り、予備のクローゼットに物でいっぱいにしました。しかし、ドキュメンタリー、本、他人からのインスピレーション、そして自分自身の理想がはっきり分かったあと、私は非唯物論的な生活を送ることになりました。毎年、過去6か月から1年の間使用していなかったものを取り除くことで、所有物を半分に減らしました。
そのプロジェクトを終えた後、私は再び自分の物的所有物を減らすことに多大な努力を払い、現在は44になっています。44という数字は実際には私にとってそれほど重要ではありません。
私のミニマリズムの目的は、物質的な所有物に集中しないようにし、人生をシンプルに保ち、消費を抑え、環境に配慮した生活を送ることです。
また、お金への関与を最小限に抑え、高いレベルの幸福、健康、自由を持って生活できるように設計されています。
私の長年のダウンサイジングを通して、私は物質的な所有物は私にとって長期的な幸福や充実感を生み出さないことに気づいたんです。私は教育、真実、経験、そして人間関係において私の最大の幸せを見つけました。地球は私の家であり、人類は私の家族です。所持品が多すぎると、目的や情熱が促進されるのではなく、目的が妨げられることがわかったんだ。
以下は私の44アイテムのリストです。
どうぞご覧になってください!
- 服装:シャツ5枚(半袖4枚、長袖1枚)(天然繊維)
- ショートパンツ2枚下着ウールセーター、
- ソックスサンダル
- 洋服収納バッグ(執筆時点は暖かい気候です。寒い気候に行くと古着屋に行って、体を暖かく保つための服を買います。)
- 衛生:歯ブラシ(過去に竹を使用したことがありますが、ニーズに合うものが見つからなかったため、プラスチックブラシです。)
- 歯磨き粉フロス(シルク私はコンポスト)
- エッセンシャルオイル(リラクゼーション用ラベンダー)
- 石鹸(詰め替え可能なガラス瓶に入った生分解性石鹸)
- ボディモイスチャライザー日焼け止め(生分解性、植物ベース)
- イヤープラグ(騒がしい場所で寝るため)
- ヘンプバッグに入った手動ヘアトリマー
- はさみフィンガー
- ネイルクリッパー衛生用品を収納するための布製バッグ詳細については、私の自然な個人衛生を参照してください。
- バックパックと追加のデイパック、
- ショッピング用の再利用可能なバッグポットとスプーン(ポットは料理、ボウル、または食べ物の取り出しに使用できます)
- ウォーターボトル(リサイクルビンからのガラスボトルのみ)
- 茶漉しとルーズの詰め替え可能なバッグリーフティーノートとペンのラップトップ、
- 充電器とヘッドフォン(そしてコンピューターのステッカー)(これを300ドルで購入しました)
- 本(現在、一度に1冊ずつ保管し、完成したら新しいものと交換します)
- ブックマーカー(のポストカードガンジー)封筒に入れられた2つの身分証明書としてのパスポートと出生証明書(私は銀行口座もクレジットカードも持っていません)
いつも正直で、Transparency(透明性)を重要視するロブ・グリーンフィールド。
彼からの皆へのメッセージを送っています。
Again, yes, this is extreme in today’s society. The message is not that anyone must do just as I do. My life serves as a counterbalance to the extreme society that we live in. I have designed my actions and my life to be a wake up call and an opportunity for others to self-reflect and align their values with their actions.
Sending love to you all,
Rob
繰り返し僕はみんなに伝えるけれど、今日の社会は行き過ぎているのです。僕からのメッセージはみんなに僕のように生きてって言っているわけじゃないんだ。僕の人生で今挑戦していることは、僕たちがが住んでいる行き過ぎた社会との釣り合いを取るためだよ。僕は自分のやっていることがみんなへのウェイクアップコール(人生への大切な呼びかけ)になって、みんなが他の人が自分の価値観を見直して、それを行動に反映してこの社会を調整していけるようにって計画なんだ。
この地球上全ての人に愛を送ります。
ロブ
全編はこちらから読めます。
0コメント